9月4日 野田新内閣発足

相変わらず地合いが中々回復してきませんね~。

まあ、一時期のパニック売り相場から比較すると大分市場が押しつきを取り戻しましたけど。

アナリストさん達のお仕事も大変そうですね。

私も一時期アナリストの仕事に興味があって色々調べた時期がありました。

でも、地合いや市場を的確に読むというのは本当に難しい。

東証1.2部と新興の動きは違うしね。

株式投資は奥が深いですね。証券会社に所属したらそれが商売ですから。

お金がらみのお仕事は相手の人生も左右しかねないのでとてもとても怖いですね。

地合いはまだまだ回復傾向にありませんが一部の新興銘柄は買いを集め始めました。

あとはマネーゲームの対象となる銘柄群ですね。

ネットのゲーム銘柄も大分活況になってきました。

今度Krabと言う新興銘柄がIPOで上場しますね。

位置づけ的にはボルテージと同じ様なもんでしょうか。

コンテンツを作り色々な企業へと提供しているという内容でしたかね。

ITコンテンツ系の上場が多く目立ってきました時代の流れですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:株読み!株を始める前に読むブログの過去のブロマガ記事を閲覧できるページとなっております。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

利用規約
ブログを閲覧する上での注意事項ですので必ずお読みください。
当ブログで取り上げる記事や画像等の著作権は『株読み!株を始める前に読むブログ』に属します。
■当ブログはインターネットを利用した不特定多数の方々が随時閲覧可能な情報に関する電子の出版であり、投資顧問業ではありません。
■当ブログは証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。
投資にあたっての最終判断は閲覧者自身の自己責任でお願いいたします。
■また、記入の内容に関しても書籍などで得た情報を交えて私独自の判断で記載させていただいている内容でありインサイダー取引に関する内容は一切ございません。
プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1024位
アクセスランキングを見る>>
株ブログ
1日1度のクリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 株ブログ 新興株へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR