8月28日 情熱大陸

本日、情熱大陸をいう番組で美術品を紹介するお仕事をする人を取り上げていましたね。

とても興味深い内容でした。

私も美術や芸術に関することに興味があるので見ていて興味を持ちました。

思惑買いなんてのは無いとは思いますが、close!!up⑥で書いてみましょうかね♪

話しは変わりますが島田伸助の芸能界引退は残念ですね。

結構好きだったのですが、まあ芸能界のおきてを破ってしまったみたいなので仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないけどなんか腑に落ちないですね。

これから反社会的勢力に関する取り締まりとかが厳しくなりそうですよね。

平和になる事はいい事ですが、条例を設けることによって世情が乱れないといいですけどね。

一般市民には手を出さないという暗黙の掟がありましたが、今後はどうなるかわかりませんね。

本当に治安の悪化と物騒な世の中になりそうなのが心配でなりません。

東北の方の被災地支援も中々進んでいないみたいで私が気持ちで5千円程度寄付したのがきちんと活用されているの妥当かと思ってしまう。。。

私達は、普通に生活できているが被災地の人たちは住む場所もままならず、心と体の傷が癒えないでしょう。

あれは味わったことにしか理解できないでしょうね。

助けてあげたくても限界があり、本当に一日も早く復興して幸せな世の中になる事を祈っています。

8月15日 close!!up③発射ー♪

先週は中々弱々しい動きでしたが本日は非常に強い買いの動きとなった、close!!up③銘柄。

この地合いであの上げの力は凄まじい!買いの機関投資家でも入っているような動きでしたね。

東証が大証をTOBする動きが固まりつつあるとの事から思惑買いが発動したかな!?

まだまだ、強気で行ける相場ではないですが下げ過ぎた優良銘柄は自然と底を打てば上がるまでです。

8月14日 リスクを取に行けるなら・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

8月14日 私の心打ち

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

8月12日 当分ダメだなこりゃ

地合いが悪すぎますね、、、

無理に買い向かっても皆が安いからと信用買建とかで買うからその重しがのしかかって、、、

私の中では寄りからS安張り付きで売るに売れないくらいのメガトン級の地合い悪化が無いとあく抜けできないと思うんだよね。

今は中途半端な位置、、、

安くても買われない銘柄がわんさか。

最近、銘柄を書かないのはリスクを取ってまで買いに行くような優良銘柄がないから。

セキュリティ関係や再生法案関連はマネーゲームの動きでしかない。

今年は貧乏人でもお金持ちになれる地合いなのでキャッシュを¥1でも多く保有しておいて買い時になったら強気で投入。

まだまだ、地合いが不透明なのが取れないのでお昼寝タイムでしょうかね。

リーマンショックの時の個人投資家の恐怖心理は強いみたいですね。

ガッツリ取れる地合いにちゃんと回復するまでは空売りしたりド短期リバで遊ぶのが一番!
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:株読み!株を始める前に読むブログの過去のブロマガ記事を閲覧できるページとなっております。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

利用規約
ブログを閲覧する上での注意事項ですので必ずお読みください。
当ブログで取り上げる記事や画像等の著作権は『株読み!株を始める前に読むブログ』に属します。
■当ブログはインターネットを利用した不特定多数の方々が随時閲覧可能な情報に関する電子の出版であり、投資顧問業ではありません。
■当ブログは証券投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。
投資にあたっての最終判断は閲覧者自身の自己責任でお願いいたします。
■また、記入の内容に関しても書籍などで得た情報を交えて私独自の判断で記載させていただいている内容でありインサイダー取引に関する内容は一切ございません。
プロフィール

α(アルファ)

Author:α(アルファ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
887位
アクセスランキングを見る>>
株ブログ
1日1度のクリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 株ブログ 新興株へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR